ゲスト演奏「ほたる&マリー」さん 2019.2.3(日)午後

本日のゲスト演奏は「ほたる&マリー」さん。

「わたつみの歌」でノリノリでスタート。
deco boko BLUESでのゲストの方が持ってくるギターに興味津々のMさん。
早速アオキさんの持っているスケルトン?のギターが気になって質問します。
また、ワジマさんのウッドベース(コントラバス)も見たことのない大きな楽器。「すげー」「でか」って声が聞こえてきました。

「愛燦燦」「365日の紙飛行機」一緒に歌いました。

「ダンシングヒーロー」は3人のコーラス、演奏の厚み、ノリの良さもあって、大盛り上がり。リアルタイムで聞いてた方は少なかったと思うんですが…。

演奏終了後、みんなに感想を聞いたら「365日の曲を聴いて、明日の仕事も頑張れます」との彼。仕事で怒られたこととか、人生相談もしていました。

次回は「酒と泪と男と女」、「カナダからの手紙」をお願いしますってリクエストもお願いしていたMさん。とっても嬉しそうでした。
「ほたる&マリー」さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です