タイルを使ったコースターづくり 2018.12.8(土)

タイルを使ってコースターを作りました。

まずはデザイン。たくさんあるタイル。デザインをそれぞれイメージし、仮置きします。仮置きしたものを参考に、今度はボンドでタイルを貼っていきます。
奥の彼は、大好きなラブライブをイメージした色使い?なのかな。タイルとタイルの隙間の目地を埋めていきます。
はみ出した目地材に思わず「汚ねッ!」と言ってニヤッとする彼。
でも大丈夫。はみ出したものはヘラで削って綺麗にしていきます。思い思いのコースターの完成。個性が出ますね。

そして午後。平均年齢若く、ハイテンション。
スタッフも楽しんでます。誕生日のお祝いもしました。

参加した一人の方から嬉しい言葉をいただきました。
「今日楽しかったから、明日も頑張れそう」って。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です