タイルを使ったコースターづくり 2018.12.23(土)

タイルを使ったコースターづくり2日目。取り組みは8日と同じですが、メンバーが違います。

思いおもいのタイルを並べていきます
1枚目の写真では寝ていた彼ら。でもやりかけたら集中してます。
とってもカラフル。
コースターにボンドを塗って、タイルを貼っていきます。
出来上がり

出来上がりの前に、タイルの隙間の目地を埋めていく作業があり、はみ出た目地材を拭きあげていくとだんだん綺麗になっていく、という大変だけど楽しい作業があります。

お昼からは、音楽を楽しんだ後、ケーキを食べました。

メリークリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です