ゲスト演奏「石ちゃん」2019.2.16PM

もはやレギュラー。石ちゃんに来てもらいました。

今回、石ちゃんは「僕と音楽のストーリー」的なスライドショーをプロジェクターで映し、それにちなんだ曲を演奏する、という新たな趣向。
写真がなくてゴメンなさい。
「音楽を通して仲間が増えた」という話。みんなはどんなことを思っただろう?

リクエストに応え嵐の「WISH」を一緒に。

ゲストとコラボる企画。「また君に恋してる」
お揃いのシャツはたまたま。

映像、話、音楽、という今までにない趣向でしたが、「どんな曲だろう?」って食い付きがよかったような?気がします。
歌詞の解説をしたり、歌の歴史なんか軽く見てからの曲、などの可能性を感じました。

長丁場で、いろんな無茶ブリにも応えてもらいました。
何より、ゲストの方とみんなが仲良くなっていく感じが、スタッフとしてはとても嬉しい。
石ちゃん、ありがとうございました。音楽を通して仲間が増えた!

おまけ。終わった後誕生日会もしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です