カラオケと歌の練習 2018.10.27(土)/28(日)

土日の両日とも、午後は音楽、カラオケの時間。
そして11/4の小牧フォークジャンボリーに向けての練習もちょっとしました。

11/4はデュエットに挑戦します。

彼女、今回は歌本を買って持ってきてくれました。
その中から、本番に弾く曲を1曲選びました。
弦を交換したり、ネックの反りをちょっと調整。弾きやすくなったかなー。

「むしまるQ」って知ってますか?彼がリクエストをくれるのですが、なかなかにイカス音楽。個人的には「ホタル・カリフォルニア」がお気に入りです。

 

おまけ。
ガラスフュージングで作ったもの、ギターのブリッジピンに接着して見ました。

 ギターにつけるとこんな感じ。

deco boko BLUESは近いうちに、平日も開いていく予定です。
平日となると、また土日にやることとは違った活動内容が必要です。
こんなブリッジピン作りとか、やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です