バーベキュー at 陶史の森 2018.11.3(土)

行ってきましたバーベキュー。土岐市の「陶史の森」という公園です。
初の外出ということで、スタッフは心中不安もあったのですが、みんなは最初から平気そうな感じ。楽しそうです。今日のために購入したカセットガスで使えるバーベキューグリル「ジューシーボーイ」活躍しています。得意なポーズ。ラブライブの「にっこにっこにー」。
でも今日は「にっくにっくにー」でしょうか。

 数回しか顔合わせていないので、打ち解けておしゃべりするのにはまだちょっと抵抗のあった彼女。でもコンロを囲んで食べてるうちに、「あっち向いてホイ」とかも出てきました。

そして最後に・・・和牛(ID付き)登場。口の中で溶けていく感覚、ほんのりとした甘さ。
最初に持ってくか、ラストに食べるかみんなと相談したのですが、ラストで正解でした。ご馳走様でした。楽しかったー。