ボウリング 2019.2.23(土)

先週に続き、ボウリングへ。
スケジュールはほぼ同じですが、先週とは違うメンバー。

まずは食事から。

ひつまぶし御膳/中トロ丼
唐揚定食/かまとろバター焼定食

自分のケータイで写真を撮っていました。
これは味噌カツ定食。

食事風景。予約しておいたので和室でゆったり。
偶然ですが、この日は男子ばっかり。

そしていよいよボウリング。

そしてハイタッチ。ボウリングよりもハイタッチが楽しそうな方も。

ボウリングではちょっと納得のいかない点数だった彼。エアーホッケーしようと提案。

ボウリングをもう一ゲームやりたい、と言っていた方もいました。
「悔しい」って気持ちも大事だよね。
また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です