ゲスト演奏「チェアラップ」さん 2019.4.27(土)

久しぶりの更新となりました。
今年のゴールデンウィークは10連休でしたが、deco boko BLUESは4月は27〜29日、5月は3〜5日まで営業しましたが、おかげさまで盛況でした。

この期間の活動、順次アップしていきます。よろしくお願いします。

さて、「平成最後の」ゲストは「チェアラップ」さんです。
女性3人のボーカルと男性1人(ギター)のグループです。

実は、昨年福祉の里で行われたミュージックフリマに行った時にもお会いしてます。だからお会いするのが2回目という方もいたかも。
コーラスがとっても綺麗で、打楽器も使ったリズミカルなノリノリの曲を演奏してくれたりもします。

「風になりたい」で始まって、「上を向いて歩こう」や「カントリーロード」など全部で9曲も演奏していただきました。

演奏も素晴らしかったのですが、「名前クイズ」なんかで客席との掛け合いがまた楽しかった。
知っている曲では大きな声で歌ってくれた利用者さんも。

実はギターのSさんとは昔一緒にバンドをやっていた知り合いで、またこんな形でお会いできたという喜びも個人的にありました。

次回も楽しみにしてます。みんな名前クイズちゃんと答えられるかな。
ありがとうございました。

“ゲスト演奏「チェアラップ」さん 2019.4.27(土)” への2件の返信

  1. ギターの鈴木です😃もう2週間前になりますか(・o・)
    僕たちも本当に楽しかったです。 またみんなに会いたいなあ😊

    1. とっても楽しい時間でした。
      またぜひ遊びに、演奏に来てください!
      みんなも楽しみにしてると思います。
      ありがとうございました。

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です