お好み焼き/カラオケ 2019.5.3(金)

ゴールデンウィーク、deco boko BLUESを利用されている方の休みも様々でした。カレンダー通り10連休の人、4/30〜5/2は休みじゃなかった人、全く普通の週と一緒だった人。

deco boko BLUESは今まで祝日はやってませんでしたが、4/29と5/3は営業することにしました(前後の土日はいつも通り営業しました)。

さてこの日は。

粉モノ第二弾。お好み焼きです。

個人的な見解ですが、自分のための料理を作るって、私自身はちょっと面倒。
でもみんなで作ったりするのは楽しいのはなんでだろう。

美味しくお好み焼きを作るコツ、それは粉っぽくならないこと(あくまで個人的見解です)。
粉の粘度はたこ焼きよりは高め。キャベツの千切りに程よく絡めて、焼いたときギリギリ形が保てるくらいに気持ち少なめに小麦粉を使います。

完食!

なぜか彼女は一日この❤️のサングラスをしていました。

その理由を知りたかったので、少しお借りして記念撮影。
ホットプレート大活躍のゴールデンウィークでした。

午後からはこの日もカラオケを。

なんの歌で盛り上がってたんだっけ?
こんな5/3でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です