バーベキュー 2019.5.4(土)

ゴールデンウィーク真っ只中のこの日は天気も良く、暑いくらいの日になりました。
目的地は岐阜県土岐市の「陶史の森」。ここでバーベキューをします。

カルビ・椎茸・砂肝・ウインナー。
ごめんね。ビール準備してなかったー。

わりと大所帯です。この日は利用者さん12名、スタッフ4名。総勢16名でした。

焼肉が美味しいのはアタリマエとして、やっぱり楽しいのはみんなで喋りながらの食事。「あー煙こっち来たー」「モテモテだねー」って盛り上がってました。

この日のために、新たにテーブル3つ導入。中央が空いていて、バーベキューコンロなど置けます。
焼くのは「炉ばた大将」×1台、「ジュージューボーイ」×2台。カセットガスが使えるので、火おこしや、炭を片付ける手間がかかりません。便利!

普段食べる量が少なめだったり、食事になかなか集中できないこともある方も、この日はしっかりと。

食後軽くお散歩。出迎えてくれたウサコさん。

撤収。みんな手伝ってくれました。
今度はタープとか必要だなー。今日の荷物で結構車はいっぱいいっぱい。
そうだ。ルーフキャリアも買うかー。

みんなで食べるバーベキュー、美味しかったね。また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です