アイロンビーズ 2019.7.20(土)/21(日)

「アイロンビーズやりたい」ってことを言っていた利用者さんがいたので、今回やってみました!

言い出しっぺの彼の作品。マリオカート!なかなかの大作。

苦戦したこと、色探し。彼女はピンクと黒で全部作りたかったんじゃないかなあ。

細かい作業にイラっときて、「できなーい」って怒りかけることもあったけど、やっぱり作りたかったようで、最後までやりきった方がいました。

ピンセットなしで全て完成した方も。やってみるとわかりますが、ピンセットなしでは超難しい。器用さにびっくりです。

アイロンがけ。

20日の作品。

21日の作品。

2日間やってみての感想ですが、思った以上にみんな根気強く、集中できてました。
また、最初は「めんどくさーい」って言っていたのに、1つ作り終わると、「もう一つ作る!」って方も。
「やってみたい!」が出てくること、それが嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です