ゲスト演奏「カマカニ・ケ・アロハ」さん 2019.7.28(日)PM

この日のゲストは「カマカニ・ケ・アロハ」さん。
グループ名、衣装からわかる通り、ハワイアンのバンドです。

利用者さんにも馴染みのある選曲を多くしていただき、だんだん盛り上がっていきます。

レイ(首飾り)も貸していただきました。

最近ウクレレを購入し、練習しているMさん、一緒にステージに立っちゃってます。ステージ前では「フラ」の振り付けを教えてもらっています。

とっても「のせてく」のが上手な「カマカニ・ケ・アロハ」さん。
みんなどんどん楽しくなっちゃって来てます。

ラストはみんなで踊って大団円。

ハワイアン以外の曲も多かったのですが、ハワイアンの曲もみんなとても楽しそうでした。
ハワイアンミュージックとdeco boko BLUESのみんなの相性、とってもいい気がします。ゆったりしたテンポとか、もともと踊りが好きなこともあるし、わかりやすい振り付け(手をゆらゆらさせて波みたいな)なんかがポイントなのでしょうか?

カマカニ・ケ・アロハさん。とても楽しいひと時をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です