トヨタ博物館 2019.8.4(土)/25(日) その①

今月の外出はトヨタ博物館に行ってきました。

到着後、博物館内にあるレストランで食事。

入り口近くでまずは記念撮影。

なかなかこれだけ綺麗にそろうのは大変なのです。
そして、シャッター切る瞬間に、ちゃんとカメラの方向いてくれてるかどうか。
これはベストの1枚。

カローラの記念写真コーナー。

緊急車両コーナー

実は、車にすごく興味があるって人は2割いるかどうか…。
でも身内に車関係の仕事してるって話をしたり、「昔お父さんが乗ってた」って話題になったりはありました。
また、車に興味あるのかなあってスタッフとしては思っていた方ですが、1台1台見るもの全部カメラにおさめている方もいました。

その②へつづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です