予定変更のおしらせ

14日(土)、15日(日)の活動は、外出としてリトルワールドに行く予定でしたが、新型コロナウイルス肺炎の流行に伴い休園中です。
リトルワールドを楽しみにしていた方、ゴメンなさい。

リトルワールドの再開の見通しも不透明なため、この両日「馬となかよくなろう」という企画に変更します。

午前はdeco boko BLUES内で馬について学びます。
午後に「げんき牧場」(春日井市廻間町)にて、馬のブラッシング、餌やり、厩舎の掃除、引き馬などを行います。
※小雨決行(かっぱをお持ちください)。体重などによっては引き馬はできない場合もあります。

この日の料金は体験費が1800円、昼食は490円、おやつ代は0円です。
食事はdeco boko BLUES内で幕内弁当を注文する予定です。もしその他のメニューがいいと言う方は3/13(金)までにご連絡ください。

この両日にご予約いただいていた方で、キャンセルしたい場合は3/12(木)の16:00までにご連絡いただければ幸いです。

また、両日予約していただいてない方でも、この日ご利用したい方はお問い合わせください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です