クルマ

人数もボチボチ増え、参加してくれるみんなとも、少しずつ仲良くなって来ました。

今まではいきなり初対面の方と一緒に外出するのは、ややリスク高いかなと躊躇してましたが、活動の幅を広げるため、送迎希望の方の要望に応えるため、クルマを導入することにしました。

人がたくさん乗れる、10人乗りのハイエースやキャラバンとも思いましたが、高い!


そこで狙いを変えて、2000cc、8人乗りの1ボックスにしました。めでたく契約。街で見かけることは少なめのクルマです。

納車が楽しみです。みんなとバーベキューやキャンプ、紅葉や海を見に行ったり、美味しいものを食べに行ったり。

いろんなことできたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です