書き初め 2019.1.13(日) am

午前は書き初めをやってみました。前回と同じく、どんな文字、絵を書くか考えてもらいます。

悩み中。居眠り中。
おふざけ中
心を静かに、墨をすって
前回「うすずみ」になってしまったので、今回は長めに頑張ってもらいました
ひたすらすっています
最初は寝てた彼、どうやら自分の名前を書こうとしてたかな?
彼も起きました。「おはよう」ではなく、こちらも自分の名前
大好きなスタッフの名前かな?

大好きな「あなとゆきのじょおう」と書きたかったみたいです。でも下書きのメモには「あなと」まで。
筆を止めて彼女は待っていて、続きを書く?と聞いたらこっくり頷いて、スタッフの渡したメモを何度も見て、最後まで書き上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です