世界のオザちゃんマジックショー 2019.1.26(土)

26日の午後は、「世界のオザちゃん」こと小澤博史さんにきていただき、マジックを披露していただきました。

利用者さんの他に、子どもたちも参加し大にぎわい。

ステージにも立ちます

炎あり。トランプあり。水ありのいろんなマジック。
掛け声で楽しそうに参加する利用者さんもいます。

いきなりスティックが現れたり、紙の紐がうどんに変わっちゃったり、ビックリ。

ショーを盛り上げてくれたレンちゃん。自分の選んだカードがなんとペットボトルの中に入っている、というマジック。
マジックそのものもかなりビックリでしたが、カードがペットボトルに入っていた時の瞬間のレンちゃんのリアクションも、なかなかのものがありました。

ステージに出ること、遠慮気味なSさんですが、しっかりとアピールしてました。

今回、ステージを小1時間ほどお願いしたのですが、もう一人の方が風邪でダウンし、小澤さん一人でやることに。
バリエーションに富んでいて、トークも面白い、中身の濃いあっという間の1時間でした。
「世界のオザちゃん」、集まってくれたギャラリーのみなさま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です