ゲスト演奏「休みの国」さん 2019.4.21(土)

4/14に行ってきたこまきフォークジャンボリーでもご一緒させていただいた「休みの国」さんが、この日deco boko BLUESに来てくれました。

編成はとっても豪華。ギター/バイオリン/チェロ/キーボード/カホン/鉄琴。
間近で聴く弦楽器っていいですねー。

こんな近くで演奏していただきました。みんな大喜び。
音響無しでもバイオリンってよく響きますねー。すごい。

MCでも盛り上げていただきました。
deco boko BLUESのみんなも、すっごいグッドオーディエンスだと思う。
反応良すぎ!

「手のひらを太陽に」「上を向いて歩こう」などみんながよく知っている曲もあって、大盛り上がり。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

「休みの国」ってとっても素敵なネーミング。
「休日を楽しく」がdeco boko BLUESのモットーですが、とっても親近感感じます。

「休みの国」さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です