木下大サーカス観覧 2019.5.15(水)

木下大サーカス名古屋公演に行ってきました!

平日限定ではありますが、福祉招待券を頂きました。
彼は織田信長の家紋入り手ぬぐいを頭に巻いて気合十分。
彼女はテントに描かれた虎のイラストを見て怖くなってしまい、しばしブルーに。

開演前。平日にも関わらずほぼ満席に近い状態に。
電灯の照明が織りなす陰影、木のベンチの上のビニールの座布団。昭和レトロ感に私自身はワクワク。

昔の見世物小屋的な(行ったことありませんが)雰囲気。休憩時間にはモナカ売りのお兄さんもいました。

サーカスの公演そのものは撮影できないので残念ですが、二人ともすごく楽しめたようです。彼女が怖がっていたライオンショーも「檻があるから大丈夫だった」とのこと。
ハラハラドキドキしました!

サーカスの帰りに昼食。彼、彼女のリクエストはラーメン。
ドキドキしてお腹も減ったー!

エアフロントオアシスでちょっと休憩。飛行機の写真は撮れなかった…。
あ、でも一機の離陸は見れました!

実はまだ、招待券が残ってます(平日限定、6/7まで)。
平日お休みだったり、有給をとってでも行きたいって方、いかがでしょう?
希望者が1名でも行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です