ゲスト演奏「HEROES」さん 2019.7.21(日)

今回のゲストは「HEROES」さん。なんとdeco boko BLUESと同じく、地域活動支援センター「ゆうゆう倶楽部」の利用者さんとスタッフで構成されたグループです。

ステージの衣装のテーマは「ヤンキー」だったそうです。
WANIMAの「やってみよう」から始まりました。

deco boko BLUESの利用者さんも盛り上がってきました。

「やさしさに包まれたなら」「アイデア(星野源)」「まちがいさがし」「カントリーロード」「オー・シャンゼリゼ」「サザエさん」などの曲を披露していただきました。

deco boko BLUESの利用者さんとのコラボ。

最後は入り混じって。

同じ春日井の事業所なので、利用者さん同士、出身校が一緒だったりします。「〜さん知ってる?」って話で盛り上がったりもしていました。

deco boko BLUESスタッフと学生服の彼、かなーり昔に顔を合わせていたことが判明。
ボランティアで雪遊びに行った時の、最年少の参加者だった!立派に成長していました。

HEROESさんのチラシです。
deco boko BLUESのみんなも、バンドやりたいって人出てきたらいいなー。

HEROESさん、楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です