福祉のつどい

11/10(土)の予定は「赤飯とけんちん汁を作ろう」ですが、先週の土日のご利用が多かったからか、人数は少なめ。
でも、人が少ないからこそ出来ることもある。そうだ、ご飯を作って食べた後、「福祉のつどい」に遊びに行こう!
まだ何名かは車に乗れますよー。行きたい人、連絡待ってまーす。

話は変わって、deco boko BLUES、近いうちに平日も開きたいと思っています。
平日やるとなると、土日とはまた違った取り組み必要になるかなーって思い・・。

ジャーン。電気炉でガラス細工の実験をしています。
先日のガラスフュージングがとても楽しく、ハマってしまいました。
電気炉も分解して、ニクロム線を新品に変えたりし、温度がサクサク上がるようになりました。
まだ実験は失敗ばかりですが、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です